引っ越しの準備を始めてみました。
まずは、手が付けやすい衣類の整理から。
結婚時に実家から持ってきたものの着てなかった服を、ごっそり廃棄。
主に大学時代に着てた洋服・・・
働いていた時に使ってたシャツは、箪笥で眠ってる間に、
見事に黄ばんでて笑っちゃう位だったので、それもぽいぽい。
一度捨てるスイッチが入っちゃうと、
『これ、未だ着れるけど・・』と迷う物もぽいぽい。


それでも、独身時代に買った服は捨てられない・・・
昔のL'EST ROSEの服とか、今でも好みなんだもの。
今のL'EST ROSEの服は、好みじゃなくなってるし・・
ゆずの授乳が終わったら・・また着るんだ・・・
見た目的にアウトになってないかが恐いですが。
特にトップス系。
ミニスカートとかは、もう履けないのは分かってますが、
それでも捨てられない(苦笑)。


それでも、洋服圧縮袋2袋位にまで洋服を減らしました。
まぁ、今着てる洋服は授乳服2枚をヘビロテしてるから、
それでも、こんなに着てない洋服があるのかよって感じですが(苦笑)。
残ったものの半分は、コートとか実家の母親が編んだセーター類。
冬物は、どうしても嵩張るなぁ。