最近、私は、さくらの口まねをよくします。
なんとなく・・の行為なんですが。


今日も買い物帰りに、さくらの口まねをしていたら、
「なんで、さくらちゃんのまねするのー(>д<)」
と言われたので、
「え?さくらが可愛いからだよ」
と適当に誤魔化したところ、
「えーーこまっちゃう(≧ω≦)」
本気で、照れられた。


更に、さくらお気に入りの車用おもちゃ、

を取ると、ゆずに手渡し、
「ゆーちゃん、おもちゃかしてあげる」
と、にっこにこ。
何時もは、貸してあげてって頼んでも嫌がるのに、
自らすすんで貸し出すとは珍しい・・と思い、
「ゆずに貸してあげるの?偉いねー」
と言うと、
「うん!さくらちゃん、かわいいからね!(*゚ω゚*)」
と、超ご機嫌でした。


さくらは褒めると、木に登っちゃうタイプらしい・・・(苦笑)