今日も、幼稚園から帰って来た後、
さくらは、お隣さんの男の子と共に自転車の練習。
どうも、自転車がブームになってる様で、
幼稚園から帰って来るなり、
「きょうも、じてんしゃのれんしゅうしようねって、やくそくしたから」
と、有無を言わさず、自転車の練習をするぞって宣告される・・
寒くなってきたのに、頑張るな・・・


でも、さくらはストライダーに乗っていても、
バランスを取れる様になって来ました。
今までは、足を離せても一瞬だったけれど、
よろよろしながらではありますが、
足を離して進む事が出来る位になっていました。
あとは、スピードを出せる様になっていたので、
かなりの進歩だと思います。


ゆずの方は、相変わらず、跨って歩くだけ(笑)。
でも、サドルに座って蹴り蹴りする事も出来る様になって来たので、
こっちはこっちで地味に進歩している様です。