今日はさくらの食欲も戻って来た感じなので、
午前中は、布団を干したりシーツを洗ったり、部屋を掃除したり・・・
取りあえず、インフルエンザウイルスを出来るだけ追い出す努力をしてみた。
天気も良かったし、助かった!
このまま、他の家族には移らず終わってくれると良いのだけど。


午後から病院に行って、治癒証明を貰って来ました。
これで明日から、さくらは幼稚園復帰です。


しかし、出来るだけインフルエンザ中のさくらと一緒には
遊んで欲しくなかったのですが、親が止めても、
ゆずは、この5日間、何時も通りねぇねと遊んで、喧嘩して・・・
本当に移らなくて良かった。
クレベリンが効いたか?


しかし、昨晩の娘達の寝言は、さくらが、
「もー!ゆーちゃん、やめてーー!!」
そして、別の部屋で寝ていた、ゆずの寝言が、
「さくらちゃー、かしてよぉーーー」
お前らは、夢の中でも喧嘩してんのか(´Д`;;
仲が良いのか、悪いのか。