ゆずの下痢は、今日は悪化(´Д`;;
薬で改善されるのを期待していたのに、悪化するとか・・・


昨日・一昨日辺りは、ベトベトな感じの便が3回位だったのですが、
今日は、完全に水な下痢を5回位。
かかり始めの土曜と同じ位の症状になってしまいました。
取りあえず、4日間は五苓散を飲ませて様子見するつもりだったけど、
明日も同じ様な症状が続くなら、
早めに再び病院に行った方がいいかもなぁ。
まぁ、1日薬を飲み始めたばっかりだし、もう一寸様子を見ようと思います。


オムツかぶれの方は、こまめに洗い流して、ワセリンを塗るのを続けていたら、
かなり良くなって、シャワーで痛がる事もなくなりましたが・・・
かぶれが酷い時にシャワーで染みたのが、
ゆずの中でトラウマになっているらしく、シャワーを嫌がって、
下痢を出してるのに、
「げりげりでてない!でてない!!」
と逃げ回る様に・・・(´Д`;;
下痢を出してるのを隠して、汚れたおむつを履き続けると、
またオムツかぶれが酷くなって、痛くなるというのに・・・
そんな理屈が未だ理解できない、2歳児です・・・