お盆も開けたので、お盆前に購入を検討していたベッドを注文しました。
結局、注文したのは、こちらのベッド。
[rakuten:i-office1:10096686:detail]


id:tokusaka:20120803の日記にも書きましたが、迷っていた、
[rakuten:shiningstore:14658619:detail]
のベッドも良かったのですが・・・


結局はオルタの方が、カラーにホワイトウォッシュがある事と、
上の段の登り口の柵が切れているので、
上り下りの際の危険性が低い事が決め手になった感じ。
ピクエのきちんとした耐荷重表記も捨てがたかったんですけどね。
今週末までに届けば良いなー。



あとは、旦那さんが、体のたるみを気にし始めた様で・・・
[rakuten:kenko-selection:10000166:detail]
この商品が欲しいというのでポチリ。


旦那さんは、つきあい始めた当初の頃は、
「筋トレが趣味」
って言ってた位だったので、以前の家にはダンベルとかがゴロゴロしてたんですが・・・
結婚してからは、1度も使ってなかったし、
重くて、子供達が持って落としたら危ないし・・で、
さくらが生まれる時とか、家を建て替える時とかに、処分しちゃってたんですよね。
今回、購入してみて、結構なお値段に、処分したのを一寸後悔した。
でも、前あったやつより、コンパクトな感じだし、
鉄むき出しじゃなくて、ラバーが付いてるし、
旦那さんがちゃんと使うなら、まぁいっか・・いっか・・・