お遊戯会の準備が終わって、9月から
ずっと何だかんだと慌ただしかった忙しさも一段落。
で、新しいゲーム始めてみました(ゝω・)テヘ


ROの方は9月から課金してなかったのですが、ROの溜まり場メンバーが、
新しいゲームやってみようぜ!って盛り上がってるのを見て・・
つられて始めてみた。
そのゲームは、PSO2
何か胸の大きさ形まで変えられるっていう話だけは知ってたゲーム。
基本無料で始められて、皆も無料内でやってるっていうので、キャラクターを作ってみた。
でも、キャラクター1体は無料だけど、2体目からは課金らしいので、
後悔しない様、キャラクタークリエイトには時間をかけました!
可愛いキャラにしようと、コンセプトはロリ巨乳でクリエイト。
そんなmyキャラ(左。右はNPCキャラ)。
PSO
きょぬー。
まぁ、そんな巨乳具合が分かるのは、ムービー画面位なので、自己満足用ですね。
入れ墨入れまくりなのは、魔法系キャラなので、
何か呪いとか、家系に代々伝わる何かがry的なイメージで。


取りあえず、周りにつられて始めてみたので、
「どこかに行くけどー」
と声をかけられれば、
「行く行くー」
と、皆の後ろをついて回るのを中心に遊んでいますが、
序盤と言う事もあってか、1週間でLV23になりました。
でも、クエそっちのけで、他の人の後ろをついて回ってたので、
未だに砂漠限定までしか行けないという(苦笑)。
これでも、ここ数日クエストにも気を向けて、クエストも進めた方・・


無料枠内でやってるので、Getしたアイテムを露店で売れない、
ユーザー同士でアイテムの受け渡しが出来ないという制限はありますが・・
まぁ、今のところ、受け渡し出来れば楽なのになーという時はありますが、
オフゲーのシステムで、皆と遊んでるって思えば良いのかなー。
金策が辛い程度で、露店からの購入は出来るしね。
しかも、そのお金も馬鹿高い物はコスチュームとかだしなー。
まぁ、今のところ周りが無課金なので、無課金で問題無く遊ばせて貰ってます。