七五三の写真を撮って貰った写真館から、
さくらとゆずの写真を、店頭に飾らせて欲しい・・という申し出があり、
さくらが、
「いいよー」
と言うので、飾って貰う事にしたのですが・・・
今日、その飾られてる写真を見に、再び写真館へ行ってみました。


すると、本当に店頭に飾られている、さくらとゆずの写真。
さくらは、自分の写真が飾られてるのに大喜びで、
きゃっきゃとはしゃいでいましたが、ゆずの方は興味なし。
「ゆーちゃん、ほら!かざってあるよ!!
 みて!!みて!!」
と、さくらが必死に声を掛けると、ゆずは、ちらりと見て、
「ん。さくらちゃんと、ゆーちゃん。」
とだけ言って、また別の物に夢中に。
さくらには、そんなゆずの態度が信じられなかった様で、
「もーーー、ゆーちゃんはーー!」
と、おかんむりでした(苦笑)。