今日は、旦那さんからホワイトデーのお返しが。
さくらとゆずには、小さい鞄に入ったクッキー。
ママには、小瓶に詰まったクッキー。
でも、パパに渡したチョコは、女3人から1箱だったので、
「1個貰って、3個返す・・・3倍返しだな・・」
と、パパはしみじみしてました(苦笑)。
ゆずに至っては、チョコ作成の時に、
フリーズドライのイチゴを潰しただけなので、
何倍返しになってるか分からない(笑)。


貰ったクッキーは、子供達は早速ぱくぱくと。
私もPCの前に置いておいたら、
夜、PCに向かいながら、ぽりぽりとつまみまくってしまっていたので、
旦那さんから、
「目に入るところに置くのやめなよ・・」
と言われてしまいました・・・・
視界に入るとねー
食べちゃうよねー・・