PSOに新しいコスがやってきました。
それも大正ロマンをテーマにした、袴が!
しかも、パンツが見えない、ちゃんと丈が長いやつ!
と言うことで、課金する気満々でいたら、
今回はコスの出来が良かったせいか、皆がガチャを回したようで・・
露店で思ってたより安く売られていたので、普通にメセタで買いました。
RM節約出来て、何よりなだ。
PSO
そして、☆10が売買出来るようになったので、欲しかったマイセンを買いました。
犠牲になったのは、マタボ品のロードアキシオン
マイセン可愛いよ、マイセン。
武器的には、もう古くなりつつある位置ですが、
まぁ、未だ使えるLVだし、何より見た目が良いし!
見た目装備として使えるので、これはもう手放せないぜ!


しかし、パンツが見えない袴を漸く出してきたものの、
パンツが見える茶屋服にバスタオルも一緒に出す辺り、
やっぱりセガは見えれば良いと思ってる。
PSO
絶対、見えれば良いと思ってるだろ、セガ!!
乳首立ってるしさ!
って言ったら、旦那さんを含む、チーム仲間の男達(女キャラ使い)に、
「付け乳首なんだよ!言わせんなよ、恥ずかしい!」
と言われました・・・
そして、私のキャラの巨乳っぷりが再認識された、そんなバスタオル・・・