私のあしながおじさん」を順調に見ています。
ジャーヴィスも出て来て、初っぱなから姑息さを垣間見せて、
ニヨニヨさせてくれています。
ジミーも出て来てからは、更に加速するジャーヴィー坊ちゃんの姑息さ。
ジュディーからの手紙で、ジュディーの気持ちも筒抜けな事を良い事に、
ナイスタイミングで助言を入れたり、
ナイスタイミングでジミーに向かうジュディーの心を引き留めたり(笑)。
たまらん(笑)。


ところで、あしながおじさんって、英語で書くと、
Daddy-Long-Legsで、Daddyなんだということを初めて知りました。
英語では、血の繋がってない人をおじさんと呼んだりしないからかなぁ?
Daddy-LongLegsで、ガガンボの意味もあるらしいので、
かけてるせいもあるかもですが。