旦那さんが英語の勉強をしているので、海外ドラマを見る事が増えたのですが、
面白くて、夫婦共にはまってしまったドラマがこれ。

1話目無料で見たのですが、あまりにも面白かったので、
格安のコンパクトボックスを買ってしまいました。


ストーリーも面白いのですが、登場人物も皆特徴があって面白い。
ダニエルは、女タラシでどうしようもない奴だと思ってると、
ただのイケメンか!って思う程、格好いいところも見せたりするし。
ウィルミナとかも、ただの悪役じゃなくて、
仕事が出来る女としての面も、ちゃんと見せてくれたり、
娘と上手く付き合えない母親の面もあったりするし。
アマンダとマークのコンビも、ベティを苛めたりするだけじゃなくて、
コミカルな部分もあって、見てて面白いし。
登場人物が、色々な面を見せてくれるのが、
このドラマの面白さの一因かなぁって思います。


最初は、ベティのサクセスストーリーなドラマかと思ったけど、
色々な伏線が出て来て、それだけでは納まらなさそうな、このドラマ。
夫婦2人で、時間がある時に見ているのですが、
毎回毎回、あと1話・・あと1話と、どんどん見たくなるのが問題。
休日ということも相まって、寝るのが遅くなっている・・