今日は、大分体調も回復。
食欲は、未だに余りないですが、
取りあえず、酷い吐き気は収まった。


しかし、昨日は台所の匂いがダメだったので、
1階を避けていたのだが、今朝、1階に降りてみると、
そこかしこに脱ぎ捨てられた、子供達の服・・・(´Д`;;
幼稚園や学校から帰って来て、脱ぎ捨ててそのまま・・・
何時も、私が
「洗濯機に入れなさい」
って言うまで散らかってるのは分かってたけど、
言わないと、次の日までそのままだという事が判明・・・(-_-)


しかし、ゆずは、朝から、
「まま、はやくげんきになって?(´・ω・`)」
と、心配そうな顔をしながら幼稚園に行き、
日中の間に、私の体調も大分回復。
そして、幼稚園から帰ってくるなり、
「まま、げんきになった?(´・ω・`)」
と聞いてくるので、
「大分良くなったよ」
と返すと、にっこり笑って、
「よかった〜!」
と抱きついて来て、すりすりと頬ずり。
くそぅ、可愛い奴め!(*゚−゚*)