旦那さんの冬休みは、今日でおしまい。
沢山あると思ってた冬休みも、あっという間。
「明日から、旦那さんがお仕事だなんてー」
と、パパにすりすりして甘えていたところ、子供達に目撃され、
さくらには、『また甘えてるの』と言った感じでスルーされ、
ゆずには、
「ゆーちゃんもーあまえたいー!」
と、『ママには私が居るでしょ!』と言わんばかりに、
パパとママの間に割って入り、ママにぎゅっってされました(笑)。


「ままとけっこんしたい」
と、相変わらず言ってくれている、ゆず。(id:tokusaka:20130920)
最近、さくらからの度重なる説明もあってか、
漸く結婚は、男の子と女の子でしかできないということを理解してきた様で・・・
「ゆーちゃん、おんなのこ。
 ままも、おんなのこ。
 おとこのことおんなのこしか、けっこんできないの?」
と言うので、
「そう。
 男の子と女の子じゃなきゃ駄目なんだよ。」
と返すと、
「ぱぱ、おとこのこ。
 じゃあ、ゆーちゃん、ぱぱとけっこんする!」
と、漸く定番のパパと結婚する発言になりました(笑)。
順番的に、ママと結婚できないならパパでっていう、
2番目感が漂ってますけど(苦笑)。