防衛戦まっただ中のPSO2
今まではFiで参加してたんですが、Brのカタナにも興味が出て来たので、
ディオラクルイコウ+10の属性50を作ってみて、Brにチャレンジ。


LV上げは弓とか、全職装備の大剣とかでDFに行ったりで、
殆どまともにカタナを触らずに、LV65になった私のBr。
武器完成から防衛までの時間があんまり無かったので、
JAの練習をして、ぶっつけ本番的に防衛戦へ。


初めて、強いと言われるシュンカを使いましたが、
うん、強いわ・・・
しかも、楽だし・・・
Brは強いと言われていても、
そんなに差がある訳じゃないだろうと思ってたけど、強かった。
シュンカのPP消費量が少ないのもあるだろうけど、
強いスキルを、打ちまくれて強いわ・・・
Brなら、弓でもカタナでも、そんなに差がないだろうとか思ってて、
正直すいませんでした。


ということで、今後はBrで防衛に参加しようかと。
楽で強い事もあるけど、Brで行ったら☆11が久しぶりに出たし!
ファルクローとナスヨテリ2本目だけど・・・