今日は、小学校の旗振り当番。
流石に、朝は冷え込んでいて、とても寒く、
早く終わって〜と思いながらの旗振りでした。


そして、月曜日に降った雪に喜んで遊んでいた子供達。
特に、ゆずは、雪で遊んだのが初めてに近かったので、
とても楽しかったみたいで・・・
「まま、またゆきふる?」
と、溶けかけた雪を見ながら、毎日の様に次の雪に期待していました。
「ママには、雪が降るかどうかは分からないよ。
 雪は、お空さんが降らせるんだから、お空さんに聞いて」
と答えていたのですが。


今朝、幼稚園バスを待ってる間に、ゆずが、
「まま!
 ゆき、またふるかもって!
 ゆーちゃん、おそらさんにきいた!
 おそらさん、いってた!」
と嬉々として語っていました。
子供って、可愛いですよね〜(゚-゚*)
雪は、降らなくて良いけど。