昨日、雪かきもせず放置した雪ですが・・・
今日になると、綺麗に全部溶けてた!万歳!
しかし、相変わらず寒いので、家に引きこもりな我が家です。


ソチオリンピック男子フィギュアスケートは、
羽生選手が、見事に金メダル!
羽生選手は表現が好みなので期待していたのですが、
初めてのオリンピックで本当に金メダルを取ってしまうとは・・・
今後にも期待したいところですが、
ビールマンとかで腰を痛めないかを、常々心配しています・・・


でも、SPが皆良い演技をしていたせいもあるのかもしれないけれど、
フリーでのミスの多さが気になってしまったのが一寸残念。
オリンピックの度に思いますが、なかなかオリンピックでSPフリー共に、
良い演技っていうのは難しいものですね。