さくらの熱は、結局一晩中8度後半を維持。
あとは、嘔吐が酷い。
取りあえず、今日はまず病院に連れて行き、
病院でも隔離室が埋まっていたせいで、車で待機し、
その後、隔離室で診察を受けましたが・・・
見事なまでの、インフルエンザB型でした。
病院ではリレンザと、吐き気止めなどを処方されました。


家に帰って来て、早速薬を飲ませたのですが・・・
吸引タイプのリレンザは良かった。
でも、粒の薬を嫌がるさくらは、粒の薬を飲んで嘔吐。
勿論、最初に飲んだリレンザも一緒に・・・・(´Д`;;
かといって、その後すぐ新しい薬を飲ませるのも出来ないし、
結局、まともに薬を飲み始めたのは、夕方から・・・
しかも、粒を飲んだら吐く事を考え、
リレンザを飲ませて、時間を空けてから
他の薬を飲ませる事にしたので、時間がかかる・・・
あと、やっぱり粒の薬は吐く・・・(´Д`;;
・・・・頼むから、飲み込め。