さくらのインフルエンザ、3日目。
今日も午前中は平熱だったのですが、午後から7度1分の微熱。
食欲も、相変わらずで、何とかエネルギーゼリー系を摂ってる感じ。
でも、錠剤の薬を飲むのにも、何とか慣れて来て、吐かずに飲めるように。
まだ、飲む前から「おえおえ」やってますけど(´Д`;;
さくらは、今日もDVDやらBRやらを見たり、ゲームを見たりして暇つぶし。


そして、遊び相手が居なくなった、ゆずの遊び相手でママは忙しい・・・
ゆずの最近のブームがトランプなので、ひたすらトランプ。
最初は、ばば抜きだけだったのですが、それもマンネリ化してきたので、
神経衰弱を半セットでやることを覚えさせたり。
でも、意外にゆずは記憶力があって、かなり前にめくったトランプを覚えていて、
ママは、真面目にやっているのに、勝率は5分5分といったところ・・・
ゆずの記憶力、侮れない・・・・