今日は、良いお天気だったので、朝からせっせと
家族全員分の布団を干して、マットレスも干して、シーツを洗ったのですが・・


いつも通り、お昼ご飯を食べに、お昼に帰宅した旦那さん。
いつも通り、2人でお昼ご飯を食べて、
旦那さんは先に2人の自室へ、私はお昼ご飯の後片付けをして、
少し遅れて、自室に入りました。
そこで、旦那さんがツイッタに書いていたのは、
「I had decided nap」
旦那さんの横には、マットレスまで、全て取り除かれ、
丸裸になってるベッド。
・・・思わず、旦那さんのPC画面と、ベッドを何度も見比べちゃったよね。


まぁ、午前中しっかり干して、ちょうど取り込みの時間だったので、
寝室のベッドを最優先に、マットレスと布団を取り込んで、洗ったシーツをかけて、
「昼寝しやすくしておきました」
と、準備してあげました。
タオルケットは、まだ干し始めたばかりだったけど、
まぁ、旦那さんは横になりたかっただけみたいなので、
早速、ふかふかのお布団でごろごろしてから、午後のお仕事に出掛けて行きました(笑)。