今日は、起きた時から体がだるかった。
疲れが溜まっているのかなーって思っていたのですが、
昼寝をして、目が覚めると、更に体がだるく重くなってた。
体の足や肩や腕や、どこもかしこも痛くて、
旦那さんは、家の改造作業をしていたせいもあるけど、
汗だくになってる横で、俺は寒さで鳥肌立ててた。
夜ご飯は、食欲がないのでパス。


嫌な感じがするなぁ・・って思ってたら、案の定、
19時頃から発熱。
その後は、体の痛みも、筋肉痛かも?って思ってた痛みじゃなくて、
関節が痛い、風邪の関節の痛みに・・・・
寒気は無くなった代わりに、今度は体温が上がる。
寝たいのに、昼寝のせいか、眠気はなくて、
ひたすら関節の痛みを堪えながら、ぼーっとTVを見てたりしました・・・
久しぶりに熱を出した気がする・・・