ニュージーランドのページを追加しました。
ふうふうやれやれ。
でも、時間が経つとどんどん書けなくなっていくのが分かっているので、
早いうちに仕上げてしまいたいと思います。
幸いにも(?)ここからのページは進みが早くなる予定。
何故かは、UPされてみればきっと分かります。


後は、実家に送る用にスライドショーなんかも作ってみたり。
取りあえず、今回の旅行では写真を200枚以上撮ったので、
「写真を見せてくれ〜」という要望に答え様にも、
たぶん送りつけられた方が、開く労力に気が狂う枚数(笑)。
私自身も、画像管理用のフリーソフト
スライドショーさせて確認しました(笑)。
でも、実家にはそんなソフトは入ってないので、
取りあえず、適当に見つけたフリーソフト
スライドショーを作ってみたのです。
取りあえず、どんどんめくってくれれば良いので、
画像から画像への移行方法は、全部デフォルトです(笑)。
むしろ個人的には、よけいな効果が付いてる方が苛つくんです。
でも、写真にコメントを入れられたので、
写真に説明要らずなのが良いかも。
見ただけで、どういうところの写真なのか伝えられるしね。
でも、結構このスライドショー作成に時間がかかりました。
・・・いいや、自分でも楽しめるし。