ニュージーランドのページを追加〜。
昨日の予想とは裏腹に、あんまり進みは早くならなかった。
ミルフォードサウンド侮るべからず。


今日は地震が凄かったですね。
頻繁にぐらぐらとくるので、
船酔いはしなかった私ですが、地面酔いをしそうでした・・
ガンダムSEED DESTINY」の放送が途中でぶった切れて、
「番組の途中ですが・・」とニュースが始まった時には
「うそ〜ん」っと思いましたが、震源地の新潟は震度6ですか。
新潟から関東まで大きな揺れが来る地震だもんなぁ。
一寸、神戸から北陸まで大きな揺れが来た、
阪神・淡路大震災を思い出しましたよ。
夜になった今でも、被害状況の情報は錯綜している感じですが、
大きな被害が出ていないことを祈ります・・
物はともかく人はね・・・取り戻せませんから・・


しかし、今年の新潟は大雨も来たし、台風の被害もある筈だし、
その上、大地震・・・大丈夫なのでしょうか・・