今日は良いお天気だったので、
近くの公園にお散歩に出かけてみました。
すっかり空気の色も秋になりましたね。
何だか、空気の色とかに気が付く事自体、
久しぶりな気もします。


仕事をしているときは、仕事で毎日余裕がなくて、
今思えば「何であんなにとげとげしてたんだろう」って
思うような毎日で、気が付いたら灼熱の夏、
気が付いたら、大雪の冬って感じの毎日だったし。
前のHPの日記のデータは、
コピーして貰うのを忘れていたので、
今、読み返すことは出来ませんが、
現実のことを書くと、凄くとげとげした内容しかなくて、
明るい話題といえばROしかない・・っていうような
毎日だった気がします。
まぁ、ROに上がっても、
旦那さんに愚痴ばっかり言ってた気もしますが。
何だか最近、あぁ私って、こんな事も思えたんだった・・と
自分自身を思い出しているような感じがします。


話が逸れましたが・・
肝心のお散歩はとても気持ちが良かったです。
旦那さんと昔、花火をしたのはここだったのか・・と
思い出す場所もあったり。
でも、池の向こうに他県の公園があるのですが、
池を挟んで近くに見えるのに、橋が遠い・・・遠いよ。
向こう岸に行くのは、また今度にします・・・


出来れば、真ん中辺りに、もう一個橋が欲しい・・
折角、川を挟んで公園が2つ並んでるのに、
行き来が難しいのは惜しいところ。
県が違うとそんなものなのかな・・・