今更ですが・・・
ニュージーランド旅行の品々をアルバムに纏めてみました。
品々と言っても、大したものではなくて、
飛行機のボーディングパスとか、
ホテルのキーが入っていたカードとか、
そんな物達なのですが。


スーツケースを覗いてみると、
それでも結構な量が溜まっていたり。
旦那さんには、
「そんな物まで全部とっておいてあったの?」とか
言われましたが。
何となく、旅の記念になるものは、
なかなか捨てられないのですよねぇ。


そして、ずっと鞄のポケットに入りっぱなしだった
2002年の年末に、やなさんと行った
沖縄旅行のボーディングパスとかも出てきたので、
それも一緒に纏めてみたり・・・
こっちの方が今更すぎ・・