今日は、旦那さんはお休みだったのですが、
いきなり秋葉原に行って、新しいHDDを買ってきました。
どうするのかと思いきや、私のPCに取り付けています。
どうやら、今、私のPCでメインになっている
HDDの音が、五月蠅いのが気に入らないらしい。
勝手にOSもインストールして、
ハード系のドライバもインストールされて、
何だかなし崩し的に入れ替えを迫られてしまいました。
私は、音なんて気にならないのになぁ。
でも、もうOSまで入れられてしまったので、
大人しく、ソフトとかの再インストールを行っています・・
インストール中は、「ゼノサーガ」をやって時間つぶし。
ゼノサーガ」がこんなところで役に立つとは思わなかった。
しかし、ゼノサーガ、セーブデータを読み込んでみると、
何故かLvが高く、すいすい進んでいきます。
当時の私は、何を考えてこんなにLvを上げていたのか・・