「ゼノザーガ」は、順調に攻略中。
ラストダンジョン前までやってきました。
まぁ、元々半分以上は進んでいたせいもありますが。


PCのHDDの入れ替えは、作業自体は順調なのですが、
マイコンピュータからCドライブを開くと
必ず固まってしまうのが不便・・・
エクスプローラから見ると平気なので、
それで何とか作業をしています。


あとは、設定を変更したいのだけど、
やり方を忘れてしまったのを思い出すのに四苦八苦。
例えば、ウィンドウでPCのどこかを開いたときに
アイコン表示じゃなくて、デフォルトで
全部詳細表示で開くようにする方法とか。
マイコンピュータを開いた1階層目を
詳細表示にして、Ctrlを押しながらウィンドウを消す・・
これだけなのに、1回やっちゃうともうやらなくて良いから
すぐ忘れてしまうのです。
何か押しながら、ウィンドウを閉じるって部分だけは
かろうじて覚えていたので、あらゆるキーを
色々な物を開いて閉じるを繰り返してばかりいました・・
XPは、もうフォルダオプションから変更出来るみたいで、
その部分は一寸羨ましい・・・