フレッツの契約を1.5Mから47Mへ変更申し込みをしました。
前々から、2人でROをすると、
(下手するとサブマシンで3人分・・)
大魔法で時間がワープするので、
変更しようと旦那さんが言っていたのですが・・・
私が、すっかり電話をするのを忘れていたのです(苦笑)。
だって、実家のISDNに比べれば、
十分快適で不便を感じないんですもの。
でも、フレッツのHPを見るとマイラインに入れば、
ほぼ月々同額だし、プロバイダ料金も変わらないので
変更することにしました。
マイラインについては、
いまいち興味を持つこともないまま、
何か電話事業者がやってる・・って感じなのですが。
要するに、申し込みした区間はNTTのみでしか
かけれないってことよね?
どうせ、どこもNTTでしか電話してませんが。


工事は1週間後。
本当に早くなるのか楽しみだ。