はてなダイアリーさんから
削除を行った報告メールが届きました。
思ったより、ずっと早い仕事でした。


でも、あまりにも早すぎて
該当ページだけ確認して、
削除を行ってる感じがあるのですが・・・
トッペンのページには、
あのページの管理人が「十種零」であることを
書いてないんですが、
トップページのカウンタ履歴に
それらしきアクセスがないし・・
そういう感じでも対応してくれるんなら、
あんなに真面目に申立書を書く必要は
なかったのかもしれない・・orz


そして、変更後のページも見てみましたが・・
1行残ってる・・・
もぅいいや・・lllorz
トッペンを児童書とか絵本っぽい雰囲気というのは
よく言われることだし。
でも、私的には絵本って喩えにあんまり納得してないので、
あそこを残されるのも・・って感じなのですが(苦笑)
(私的には児童文学っぽい・・という感じなのですが、
 語感の良さがいまいち?と思って絵本にしたのです)


まぁ、最後に後からこの日記を読んだ人に対しての
SSを貼って、この件は終わりにします。
変更前のはてなダイアリーさんのキーワード
「トッペンカムデンへようこそ」のSS
(135Kb)


そして、この件でアクセスログを見たところ、
検索してもまず発見できないと思っていた
googleからの検索で、うちのページに来ている人がいました。
『なにっ?!』と思って、検索項目を確かめようと
そのページに行ったところ・・・
「toppemchamden」にて検索・・へぇ・・
でも、ページの表示が何語か分かんないよ・・
google.co.th・・
th・・・タイ?!
トッペンもぐろーばるになったねぇ・・
しかも、検索ロボット用のコメントが適用されてないらしいぞ。
googleは適用されると思ってたのに・・
あれ??