そういえば、NTTをマイライン登録した時に、
無料なのでケンタくんにも入ってくれと言われて、
パンフレットと申し込み書を送って貰ったのですが、
ケンタくんのパンフレットには、
未だにテレホーダイがきちんと印刷されていました。
まぁ・・それは分かるけれど・・
未だに売り文句が「深夜のインターネットにおすすめ」
なのは分からない・・・
テレホーダイエリアプラスがインターネットの
常識だったのは、何年前の話やねん。
未だに、電話線繋ぎ変えてやってる人も・・
いるのかなぁ・・??
テレホタイム(23時〜8時)ぶっ通しで
チャットとかしてた頃が懐かしい・・・
っていうか、テレホタイムという言葉自体、
もう死語になりつつありますね。
そう考えると、インターネットの回線技術の進化は、
数年で凄いものがありますねぇ。


しかしNTTさんは、あれだけフレッツを宣伝してるんだから、
テレホの売り文句もそろそろ変えてあげて欲しいところです。
他の売り文句・・と言われても悩むところでしょうが・・
電話で話したいカップルとか??
仲の良いお友達とおしゃべりは家電で!とか??
同一区内か、エリアプラス範囲内にいる相手しか
ダメなところがかなりイタイですが。