今日は年賀状を出しました。
確か今年は24日までに投函してねってことだったと思うので
間に合ったかな。


今年は、1枚きりのものも合わせれば3種類作成。
友達への1人1人のコメントも、
白抜き文字の為に、ミルキーを買うのも勿体ないので
全部PC上で打ち直して、1枚づつ印刷してみた。
一気に大量印刷は出来ないけれど、
こっちのが楽かもしれない。


1/1には、HPにも写真バージョンを載せます。
しかし、ここ数年写真バージョンは、
新年らしく朝焼けの写真を!と私的に決めているのですが、
受け取った人からは「夕焼け?」とか言われたりもして、
一寸ブルー・・
新年なのに暮れちゃう写真だと思われてるの?!



また今日は、無意味に早起きしてしまったので、
寝ている旦那さんのニキビケアにやっきになってみた。
旦那さんの鼻の頭に、ぽちっと出来てる
でっかいニキビが気になって気になって・・・
昨日辺り、とても潰しがいがありそうで、
潰してやりたい衝動にかられ・・(もごっ
・・いやいや、ニキビは潰しちゃいけないですよね。
ってことで、私が使っている、
ニキビケア商品を使ってやりました。
使用製品は、石澤研究所のアクネバリア。
私のニキビには、とても効果ありな商品です。


旦那さんのは私と違って、
ぽつっと大きいの1個だけなので、
(私はどちらかというと細かいのがいっぱい・・って感じ)
ティッシュを1枚にして、それにニキビ化粧品の液を
染みこませ、パックしてみる・・・


2時間後・・何か赤みがひいてきやがった。
効果でるの早すぎ・・なんか、むかつく・・・
まぁ、今日中に完治はしない感じなので、
勝手に暫く続けてやろう。