今日は、バーゲンに行ってきました。
まずは最寄りのマルイに行って、
開店前に並ぶという行為を、人生初めて行ってきました。
福袋目当てのお客さんの勢いの良さにめげそうになりましたが、
あしながおじさんの良い感じなスニーカーを
5000円で手に入れ、一気にうきうきに(笑)。


その後は、東京に来ていたやなさんと一緒に池袋に。
L'EST ROSEのワゴンを掘ってみたり、
下着のワゴンを掘ってみたり(笑)。


実家の方のバーゲンというのは、
普通にお店に品物が並んでいて、
一寸人が多くて、お店に入りやすい・・位の勢いなので
皆が我先にとワゴンを掘るのは初体験でした(笑)。
勿論、ゴミ袋に戦利品を入れていく光景も初めて見ました・・
ふははは・・服がゴミのようだ・・・


まぁ、結局、それだけワゴンを掘ったりして、
買ったのは、パンツ1枚だけなんですが・・(苦笑)
L'EST ROSEワゴンもイマイチだったしなぁ。


本場のバーゲンを味わえて満足です。
疲れましたが。