結婚前、働きだしたところ辺りから
ドラマというものからすっかり離れていた私。
結婚して、普通にTVが見れるようになっても
特に見たいと思うドラマもないので、
ドラマは見ずに過ごしてました。


でも、今回久しぶりに見たいと思った、ドラマが登場。
富豪刑事です。(リンクは別ウィンドウで開きます)
「たった5億円ぽっちのお金の為に・・」というCMと、
深田恭子さんの富豪っぽい衣装に惹かれ気味。


HPを見たところ、元々は筒井康隆氏の
男性が主役の小説が原作らしい。
ほぅほぅ。
筒井康隆氏といえば、「家族八景」が
まず思い浮かぶ私ですが・・・
七瀬シリーズのラストは私的には、
悲しすぎてすきではないのですが、
この富豪刑事は、刑事物ということなので、
アンハッピーエンドなラストってことはないと
思うので、安心して見れそうです。
あとは、そのお金をふんだんに使った
推理方法とかも気になるところ・・