最近、旦那さんから
「俺のプリを動かしたいから、
 奥さんのローグか2ndwizのLvを上げてよ」
と、せっつかれていることもあって、
久しぶりにローグを出してみる。


Fleeも210越えしたので、オットーなんかを狩ってみる。
すると、結構ローグ仲間が座り込んでいたので、
仲間に入ってみたところ・・・


私のローグの今まで使われなかったスキル
ギャングスターパラダイスが発動!!


オットーが見事に素通りしていくので、
皆に「ギャングスターが本当にキター!」
「初めて見た〜」と感動され・・
更に、CDC持ちだと言うと
「ネ申だ」「GOD光臨だ」
・・そこまで?!(´Д`;;


でも、久しぶりにROで見知らない人と
まったりと楽しい会話をしたかも。
ギャングスターを初めて
発動させることができたし、
楽しい思い出ができました(笑)。
しかし、やっぱり
ギャングスター持ちは少ないのか・・orz