最近、麦わら帽子を作ろうとローグで
ずっとルルカ森に籠もっていた私。


最初は傘を処分しようと思って始めた、麦わら作成・・
でも、最初の竹筒集めをアマツで行ったところ、
竹筒300溜まる間に、木くずが200集まるという出だしで
一体何のために・・という感じではあったのですが。
まぁ、狩り場的にもルルカ森は丁度良かったので
Lv上げついでに5日くらい籠もっていたところ、
やっと丈夫な蔓が300個溜まりました。


早速、麦わら帽子を作って貰うと、
1回は装備してみたくなるのが人情・・・
被ってみる・・なんか、ローグに似合う・・
ドリアードさんに貰った、草の葉なんか加えてみると
ますます似合う・・・
どうしよう、♂ローグが可愛く見えてきた!!


あまりの似合いっぷりに思わず、+4に精錬して
使ってしまっています・・
恐るべし、麦わら帽子・・