何気にマビノギクローズドβに応募してみました。
(リンク先は別ウィンドウで開きます)


発表は明日らしい。
抽選で3000人らしいので、かなり出来るかは微妙。
でも、ROでは出来ない製造をやってみたいなぁ。
2週間では、たがが知れてるレベルにしかならないだろうけど。


しかし、私はたまたまネットをふらふらしていて、
クローズドβテスト応募を知って、
何となく申し込んだだけなのですが・・・
かなり、期待されているネットゲームらしい。
どれくらいの人が応募しているのかは不明ですが、
もし当たった暁には、落ちた人の為にも
マビノギ」日記でもつけてみるかのぅ・・と
一寸思ってみたりもしています。
3D酔いで数日で飽きそうなのが恐いですが・・