マビノギ」落ちてました。
かなり確率高そうだし、しょうがないかな。


しかし・・当落発表が本日とだけで
実際は夜に発表だったのですが、
それまでの公式掲示板を見ていて、
すっかりやる気が失せてしまいました・・
小中学生の発言が痛すぎ・・


応募に通常では考えられない数の複数応募する
大人(?)もどうかと思いますが、
正直、クローズドβ要員としてこれはいけるの?!って感じの
「タダでゲームが出来る」のが目的の小中学生も・・
バグとかに出会っても報告とか出来るの?!って
思ってしまいます。
少数なら、まぁしょうがないと思えますが、
あの掲示板の感じでは・・
もしかして、応募した人の大半が小中学生?!って
錯覚を起こしてしまいそうです。


クローズドβが出来なくても、オープンβをやってみようと
思っていたのですが、かなり一寸今の段階ではひき気味・・
しかし、中に入ってみればそうでもない・・って
いう状況を期待していますが・・


ROもかなりあちこちでイタイ小中学生が
多いと言われていますが、
私の周りでは、そんな人はいないしなぁ・・
まぁ、見かけることはありますけどね。
マビノギもそうであってほし・・