この4日間、旦那さんは全く家を出なかったので、
今朝、車のエンジンをかけてみると・・
ひゅるる〜・・・ひゅるっ・・
バッテリーがあがってました・・。
仕事があるので、慌てて私のスクーターで
家庭用コンセントから充電出来る充電器?を
買いに行き、なんとか切り抜けましたが・・
そういう器具もあるんだ・・ということを知りました。
バッテリーがあがったときは、
他の車から分けて貰う方法しか知らなかった・・


そして、仕事を終えて帰ってきた旦那さんは、
加湿器を買ってきました。
乾燥で咽がなかなか治らないのが気になっている様子。
確かにここ数日35%位だったので
乾燥してるのは確かなんですけどね。
でも、加湿器を買ってくるとは思わなかったので、
一寸吃驚。