「焼きたて!じゃぱん」のパンがローソンで
発売されているのを知ってからというもの、
ずっと食べたいと思っていたのですが・・
家の近くにはローソンがなくて、
なかなか食べれずにいました。


でも、今日、旦那さんが職場からの帰りにローソンに寄って
買って来てくれたので、漸く実物を拝めました(笑)。
そして、早速一番食べたかったクッキーメロンパンをぱくり。


・・上のクッキー生地?がどうこう言う前に
なんかパンそのものがぱさぱさしてる(´Д`;;


旦那さんが食べていた長いシューサンドも食べましたが、
やっぱりぱさぱさしてる・・・
やはり量産品では、漫画のような美味しさは無理なのか・・


そう思いつつ、みどり亀パンも食べてみました。
みどり亀パンは、漫画の様に緑じゃなく
普通に茶色に焼けてる時点で(´Д`;;って
感じだったのですが・・


食べてみると、これが一番美味しかったかも。
生地がもちもちしてたので、そのせいかもしれませんが。