ヘルニア持ちの十種ですが、
ここ数年調子が良かったので、油断してました。
久しぶりに、腰の調子が悪いので、
腰を伸ばしたりとか、腹筋をしたりとか、
今更ながらな事をしています。
本当は、ずっと日常的にやってないとダメなんだよねぇ。
せめて、今日からは毎日腹筋・背筋を行おうと
心に誓ってみました。
・・続けられますように・・


久しぶりにpya!を見ていたところ、
イメージランキングにチョコボールの金のエンゼルの写真があって、
「初めて見た」「本当にあるんだ」という
コメントが多いのに吃驚してしまいました。


私は、チョコボールがあんまりすきではないので、
数える程しかチョコボールを食べたことが無いのですが、
たまたま貰ったチョコボール
金のエンゼルがついていて、おもちゃの缶詰を貰ったことがあるので・・
そんなにレアな物だったんだ・・・
もしかして、おもちゃの缶詰に変えない方が良かったのかしら?(笑)
まぁ、小学校の頃の話なのでもうどうしようもありませんが(笑)。