一昨日、手に入れることが出来なかったものが、
再びRMCに出ていたので、素早く落札。
漸く、入手出来ました。
フェンイヤリング!
1stWizが90を越えた所から欲しかったのですが、
当時は、カリツを買う為に必死になっていたので・・
明日には、マジスレで言われている
Int120の効果を実験してみたいと思います。


で、今日は知り合いの方のRO内結婚式に参加〜
今年のクリスマスイベントなんかで、
結婚式自体は見たことありますが、
自分が参加するのは初めてなので、楽しかったです。
2次会に行ったカピトーリナ修道院
アークエンジェリングに出会ったり。
3次会で行ったコンロンで
アークエンジェリングに出会ったり(笑)。
4次会は、ウンバラで必死にバンジー
ニブルヘイムにたどり着くというものでした(笑)。
バンジーでニブルに行くのは初めてでしたが、
結構、なかなかたどり着けないものですねぇ。
死ぬ確率の方が高い・・・
最後はニブルでちょこっと狩りをして。
楽しい結婚式でした(笑)。


SSもそのうちROのページに
ちゃんとUPしようと思っているのですが、
SSフォルダを見たら、
「HPに載せよう〜」と思っていたSSが色々・・
もうネタ的に古そうです。
そのうち・・そのうち・・・
2004/11/17辺りで取り替えさせられた
HDDから、ROのSSフォルダをコピーしとくのを忘れていて、
それもサルベージしとかなきゃ・・と思っていたのに、
そのうち・・そのうち・・と
思っていたことも思い出してみた。
そのうち・・そのうち・・