TOPページの写真を変更しました。
「あれ?文字が白くなっただけ?」ってなってる人は、
キャッシュから読み込んでいる可能性があります。
更新ボタンを押してみて下さい。


あとは、各ページ間の移動を行いやすいように、
フレームとかインラインフレームとか
やろうかと思いましたが、色々考えていたら
面倒くさくなったので、止めました・・・
その代わりに、ページの上部と下部に、
今まで日記のページにだけあったリンクが増えてます。



今日は、バレンタインデーでしたね。
旦那さんに「どんなチョコがいい?」と聞くと、
「ガーナとクランキー」
・・・それでいいの?
取りあえず、目的の物を買って、
スーパーの袋のまま渡しましたが、
「ありがとー」ととても美味しそうに食べてました。
・・・良かったらしいぞ。


こうやって恋人同士のイベント事は
衰退していくのだろうなぁ・・と思ってみた日。
まぁ、去年、コンビニのバレンタインチョコと
チロルを渡した私には、何も言えませんがね!(苦笑)