何だか、姉のやなさんの日記が最近とても、
恋色なので、ほわほわと読んでいるこっちも
ピンク色な気分になっています(笑)。


双方向の恋愛が、始まるか始まらないかな感じの日記に、
何となく、旦那さんとの恋愛が始まった時のこととか
思い出してみたり。


私達は付き合う前に、付き合ってるのか
付き合ってないんだか・・って感じの時があったので、
私もずるいんですが、自分の気持ちは伝えずに、
旦那さんは、どう思ってるかの答えを貰えるように
誘導をかけたりとか・・・しました(苦笑)。


まぁ、旧HPのたわごとを読んだことのない人には、
言い訳がましく聞こえるかもですが、
当時の私は、好きという気持ちが、分からなかったのです。
今でもですが、格好いいと思う人とか憧れる人は、
ショーン・コネリー様とか・・
40歳オーバーな人達ばっかりなので、
恋愛というより、憧れという感じで、
旦那さんと出会った頃も、
恋愛の感じが分からないままだったので・・


今も、旦那さんを格好いいとは思ってないですが。
これからに期待はしていますが(笑)。


まぁ、そんな私に「俺は好きだと思う」
「好きか分からないままでもいい」って
言ってくれた旦那さんには、一寸男らしさを感じてみたり?
今なら、「思う」って何だよ!って
ツッコミを入れたくなるところですが(笑)。
お互い様よね(笑)。


一寸、今日の日記はおのろけ?
まぁ、そんな日もあるってことで。