ダンサを消して、アコを作り始めました。
一度やってみたかった、MEプリを作る予定です。


ギルドの人も、MEプリを作りたかったらしく、
2人一緒に、アコを育て始めました。
でも、最初は、半支援のキリエ型MEを
作る予定だったのですが、
その方も、同じ形を作るようなので、
もう一度、形を考え直してみたり。


でも、MEってMEにポイントを使いまくるので、
あんまり選択の幅がないのですよね。
キリエ型じゃないとすると、
サンク7、SW7の7-7型くらいしかないよなぁ・・と
思いながら、MEについての情報ページとかを見ていると、
7-6型というのがあるらしい。
詳しく見てみると、キリエ6、サンク7という形らしい。
キリエだけじゃなく、湧いたときには
サンクで耐えることもできる形ということなので、
これにしようかなぁと思ってみたり。


でも、ニュマ・キュア切りポタ2で
シグナムを取ろうかと思ったのですが、
またも、旦那さんに
「1なんて微妙なネタスキル、止めなさい」と
ストッパーをかけられたので、
取りあえず、アコ時代は素直に育てたいと思います。