マビノギ最終日。
朝方、オオカミを狩っていると、現れました。

おしい!クエストのオオカミは白でした。
でも、攻撃してみた。殺されました(笑)。


数時間後・・・

今度こそ、白いオオカミだ!
いき勇んで、攻撃!
逃げ撃ちとか、色々やって、結構ダメージを与えましたが、
他にも、戦った人がいたこともあって、
倒したことにはされませんでした。
ということで、クエストは諦めました。


マビの敵を自分が倒したかどうかの判定は難しいです。
1撃でも、他の人の攻撃が入ってると、
カウントされてなかったりするからなぁ。
スキルを上げる為に、倒した敵の数稼ぎをしているときに、
どうやら最初にちょこっとダメージを与えた人が
いたらしい敵を倒して、カウントされてないと
一寸むかつく・・99%以上は私のダメージで死んでるのに〜


まぁ、朝にそんなことをして、ほぼ終わった私のマビノギ
夜は、1時間ほど、有り金を全部花火にして
打ち上げたくらいでした(笑)。
最後は、こんな姿。

期せずして、

お揃いだった・・・グローブまで一緒かよ。
羊飼いの少年、気が合うね。