マビノギ3日目。
特に目指す物がなくなったので、
ダンジョンのクエストに1人で行ってみる。

まぁ、1人じゃクリアは無理だろうなぁと思いつつも、
白クモや、ねずみやコウモリやら、ミミックをたおしていくと・・
現れました。

無理です。。・゜・(ノд`)・゜・。
取りあえず、ダメもとで戦ってみる・・
取り巻きの赤クモで死にました(笑)。


ダンジョンの入り口に戻ると、
「一緒に行きませんか?」と誘われたので、
その人と、他に2人を加えたPTで突入。


ダンジョンに入ってみると、
4人PTなのに、私を合わせた3人が魔法持ち(笑)。
ボスの部屋までは、さくさくと進んで、
いざボスの部屋へ。


まずは取り巻きの赤クモを確実に1匹づつ倒して・・
何とか、ボスだけに。
魔法使いが多いので、マナが回復しやすくなる夜まで待って、
夜になったら、巨大クモにアタック!!
取りあえず、魔法を使えない人が殴って、
他の3人は、後ろから魔法攻撃。
出来るだけ、クモが攻撃モーションになったら、
魔法を打って吹っ飛ばすようにしていたんですが、
甲斐無く、殴っていた人が死亡・・
魔法使い3人で、出来るだけ魔法を打ち続けましたが、
マナの回復が追いつかず、もう1人死亡・・
あとは、逃げ回ってマナの回復を待っている間に、
もう1人の人が魔法を打ってくれたり、
その隙に、私も魔法を打って、何とか倒せました・・
やれるもんですね。


で、それから戻って暫くしたら、
羊飼いの少年から、巨大白オオカミを倒して!という
エストがきました・・・
無理ですってば(笑)。