最近また、はてなダイアリーさんに非常に心惹かれています。
カレンダーの表示がいいよね。
1ヶ月単位で日記を遡れるのがいい。
この旦那さんCGIの検索も便利なので、
どっちもどっちかなぁ・・とも思うのですが。
移行してみても良いのですが、
外から人が入ってきそうで、
それにもまた一寸抵抗があったり。


そういえば最近、msnとyahooのbotさんが
とても熱心に回ってきています。
でも、googlebotさんは全然来ません。
そのせいか、何だか最近、征矢先生系で
yahoo検索してやってくる人が多いです。
まぁ、征矢先生の新作の予告が出たので、
そのせいもあるでしょうが。
でも、プリンセスGOLDでの連載なのよねん・・
これは、私に遂にGOLDも買えということでしょうか・・