今日は、ハンタのLvを上げたいと言う旦那さんが、
自らニブル行きを提案。
めっずらしー。
猫が溜まるのは、大歓迎なので喜んで付き合いました。


しかし、明日は日曜ということで、
深夜になってもニブルは混み混み。
その中には、Gのタラシなアサスィンと
その彼女のプリさんも混じっていたり。
そちらも猫集めですか(笑)。


終始移動狩りでしたが、決壊も多く、
5匹〜10匹くらいのモンハウにしばしば出くわしました。
まぁ、これくらいのスリルがないとね。
Lvが上がる直前の旦那さんには、
喜ばしくないモンハウだったと思いますが。
で、集まった猫は8にゃーん。
合計81にゃーん。
たれ猫まで、あと219にゃーん・・・。・゜・(ノд`)・゜・。