昨日の夕ご飯は、冷蔵庫の残り物を食べて貰ったので、
旦那さんに「今日の夕ご飯は何がいい?」とリクエストを聞いてみると、
「肉。焼き肉。唐揚げでもいい。」


私が肉嫌いな事もあって、肉の塊が家の食卓に
あんまりのらないのは認めますが・・
リクエストを聞く度に「肉」と言われているのは気のせいでしょうか。
まぁ、焼き肉は私も楽なので、
(旦那さんが1人で焼いて、1人で食べるから)
今日の旦那さんの夕ご飯は焼き肉。


そんな感じで、19時も回った頃にスーパーに出かけました。
えぇ・・閉店時間近くのタイムサービスを狙ってますよ。
旦那さんが帰ってくるのは、どうせ22時すぎなんだし、
安く手に入るならそれにこしたことはありません(笑)。
焼き肉用の肉売り場を覗くと、
早速3割引の中に半額になった牛肉が1つだけ!
牛肉が300円ちょいとは、なんてお買い得!!
迷わず、カゴに入れる。
あとは、旦那さんが「カルビがくいたい」と言っていたので、
牛カルビは高かったので、豚カルビを買ってみる。
違いなぞ知りません。


そして、夕ご飯。
旦那さんには、「豚で水増しされた・・」と言われました。
牛もあるんだから、良いじゃないかよぉ(・з・)〜♪
でも、一応は満足したらしい。
良かった。