今日、口の中にぽっこりしたものがあるのに気がついて、
鏡で口の中を見てみると、口の中に血豆が2個も出来てました。
そういえば、先週、歯医者さんに行った時、
右側の頬を噛みました?って聞かれたな・・
(よく噛んじゃうので、噛んだかどうかは覚えてない・・)
あれが血豆になったのか?
一応、ネットで検索してみましたが、
1ヶ月治らなかったら、医者にいけという感じ・・
ROでも、その話をしてみると、
口の中に血豆が出来る人はいる模様。
体のあちこちにアザは大量に作ってますが、
血豆自体あんまり出来たことないので、
血豆が!しかも、口の中に!って吃驚したのですが、
結構よくあることみたいですね。
まぁ、暫く見守ろう。